そたえの雑貨村 | 受験生必見・・・物差し!!



おススメ雑貨、本、家電紹介をしているそたえ管理人です(^◇^)!

【規格】
名前:歴史を見る物差し
プラスチック製の30cmの定規です。常に手許に置いておけるので便利です。
紀元1年から2000年までの日本の歴史を概観できる。
原始・古代・中世・近世・近現代と奈良・平安・鎌倉・江戸などが対照できる。
各時代の長さと定規の目盛りを対照して眺められるので時代区分がしっかり頭に入る。
土日・祝日、年末年始の発送業務はお休みさせていただきます。

【私事】
受験生必見物差しの登場です!(#^.^#)
「年号は覚えたけどイマイチ歴史全体の繋がりのイメージが持てないなぁー・・・」( ..)φメモメモ
そんな受験生にプレゼントしてあげて下さい(^u^)
30cmの物差しで紀元1年~2000年までの年号を記入しており年号を覚えられるのと同時に歴史全体のイメージを持つ事が出来ます(*^^)v



是非とも出来るのならRSSにて購読の方よろしくお願いします)^o^(

FC2Blog RankingBlog Entry ランキングへ投票にほんブログ村 雑貨ブログへ
↑↑ポチット押して頂けたら感激で御座います(#^.^#)↑↑



トラックバックURL
http://dendenkiki.blog.fc2.com/tb.php/58-816caaec
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SOTAE

Author:SOTAE
「そたえの雑貨村」へようこそ!
管理人のSOTAEで御座います。

管理人がオススメする雑貨、家電を紹介していきます!
たまーに、関係のない私事も記事にすることがありますので何卒、宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
らんきんぐー
