そたえの雑貨村 | 1Q84 BOOK2 後篇 【村上春樹】




おススメ雑貨、本、家電紹介をしているそたえ管理人です(^◇^)!

今回は、本の紹介です(*^。^*)
作品は、村上春樹さんの『1Q84 BOOK2 後篇』です(*^^)vいやはや・・・あと二巻で1Q84も読破です(^O^)/
6巻中4巻まで読み進めると物語も様々な伏線が回収され始め、いよいよ佳境にさしかかってきています(^-^)!

青豆は、巧みに監視の目を誤魔化し「さきがけ」のリーダーへ遂に辿りついた。そこでリーダーの超常の力を目の当たりにするそしてリーダーは、「早く私を殺してくれ」と青豆に懇願する。何故、リーダーが数々の初潮に満たない少女をレイプしたのか真実が語られる。

天吾は、疾走していたふかえりと再会し天吾の家で2人で住み始める。そこで、天吾は不可思議な体験を通して文字通りふかえりと交わる。ふかえりとのセックスが何を意味しているのか?ふかえりの口から語られる。
そして、天吾は長い間思い続けていた青豆の捜索を始める。

天吾と青豆は再開する事が出来るのか!?物語は確実に終焉へ向かっている。


是非とも出来るのならRSSにて購読の方よろしくお願いします)^o^(

FC2Blog RankingBlog Entry ランキングへ投票にほんブログ村 雑貨ブログへ




この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています
トラックバックURL
http://dendenkiki.blog.fc2.com/tb.php/48-fab7213c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SOTAE

Author:SOTAE
「そたえの雑貨村」へようこそ!
管理人のSOTAEで御座います。

管理人がオススメする雑貨、家電を紹介していきます!
たまーに、関係のない私事も記事にすることがありますので何卒、宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
らんきんぐー
