そたえの雑貨村 | PENTAX Q10



おススメ雑貨、本、家電紹介をしているそたえ管理人です(^◇^)!

【規格】
メーカー型番 : Q10 LENSKIT SILVER
カラー : シルバー
サイズ : 102(W) x 33.5(L) x 58.0(H)mm(吊り環、操作部材を除く)
重量 : 約200(専用電池、SDカード込み)、約180(本体のみ)g
有効画素数 : 約1240万画素
感度 : AUTO/ISO125~6400(1/3EVステップ)※バルブ時はISO1600まで
手ぶれ補正 : 撮像素子シフト方式、約3EV(レンズ種類や撮影条件により異なる)
画像モニター : 3.0型TFTカラーLCD、約46万ドット、広視野角タイプ、明るさ・色調整機能付
連続撮影 : 最高約5コマ/秒
電池寿命 : ストロボ50%発光あり約250枚、ストロボ発光なし約270枚、再生時間約160分


【私事】
一眼レフより専門的なのは敷居が高いだけど、デジカメよりは精巧なカメラが良い!!
っていう方にピッタリのデジタル一眼カメラQ10の紹介です(*^。^*)

商品の特徴はまず、超多彩なカラ―バリエーションにあります!今回、画像紹介しているのはシルバーですが他にも多種多様な色彩のカメラが揃っています(^O^)/

また、一眼レフならではのレンズ交換も可能なのでデジタルカメラのお手軽さで一眼レフの本格に触れる事が出来ます(^◇^)

やはり、持ち運びがしやすいというのが最大の魅力であると思います!
値段も、お手頃ですのでお買い得な商品だと思います(*^。^*)


是非とも出来るのならRSSにて購読の方よろしくお願いします)^o^(

Blog Entry ランキングへ投票





トラックバックURL
http://dendenkiki.blog.fc2.com/tb.php/44-20674360
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SOTAE

Author:SOTAE
「そたえの雑貨村」へようこそ!
管理人のSOTAEで御座います。

管理人がオススメする雑貨、家電を紹介していきます!
たまーに、関係のない私事も記事にすることがありますので何卒、宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
らんきんぐー
