そたえの雑貨村 | エヴァンゲリオン雑貨大会【EVAグッズを厳選して紹介します!】

エヴァンゲリオン新劇場版Qも無事放映開始したという事で、今回は管理人が面白いなと思ったEVAグッズを紹介していこうと思います(^。^)
新劇場版Q・・・管理人も前売り券を購入し見に行ったのですが、・・・な感じでした(/_;)(笑)
さてさて、EVA雑貨大会の開始じゃ!(^J^)


【規格】
夜の闇の中にネルフ本部とともにサーチライトに照らされる初号機が出現! 青色LEDライトスイッチで加湿機能を使用しない時も、簡易ライトとして使用可能。加湿時はネルフ本部の最上部から蒸気が発生します。加湿使用中、水がなくなると点灯色が赤色LEDに変わります。
電源:AC電源使用
価格 9159円

【私事】
エヴァンゲリオン:破でのシーンを再現したオブジェ兼加湿器
なかなか面白い発想の商品で、普段は青色発光ダイオードが点灯し、給水が必要になると赤色に変わるという実用性もかね揃えた加湿機である。

私も無類のエヴァファンの一人であるのだが、今年の冬のインフルエンザウイルス殲滅は初号機に託してみてもよいかもしれませんな(^◇^)



【規格】
日本のプラスティック成形分野のトップメーカー 三甲株式会社製。実際の物流現場で使用されるオリコンを特注色と印刷で、ネルフ本部第3補給処仕様に仕上げた実用品です。50.1リットルの大容量です。エヴァンゲリオングッズ・コレクション収納用に、アウトドアグッズを入れてキャンプに、もちろん日々のゴミ出しにも使用できます。

【私事】
NERV風味なコンテナです!
50.1Lとなかなかの大容量なので部屋の小物などを片づけるのに丁度よさそうですね(*^_^*)
作りもしっかりしているようなので、外にも持って行けそうです)^o^(



【規格】
持ち歩きも使い方もラクラクの超小型トイデジタルカメラ!
カメラ本体を直接PCに接続するだけで、データ取り込みが可能
マイクロSD対応(別売) 画素数200万画素
PCへのダイレクト接続 !PC接続でラクラク充電 !

【私事】
各エヴァのイメージカラーで仕上げられたUSB兼カメラ!!・・・・カメラ!?
そうなのです、カメラの機能が付随したUSBなのです。

この製品は、USBとしてもカメラとしても使用可能でPCに接続すれば直接カメラデーターの出し入れが出来ます!
なかなかユニークでおしゃれな一品ですね。



【規格】
ネルフシンボルのスタイリッシュなデザイン単3電池4本充電器!ブラック/ホワイトの2タイプ!繰り返し使える電池交換タイプ!

【私事】
なかなか、デザインが私好みだったので今回紹介させて頂きました。
エヴァ関連の充電器は他にも沢山あるみたいなので、是非とも自分に合ったモノを購入してみてください(*^_^*)

是非とも出来るのならRSSにて購読の方よろしくお願いします)^o^(








トラックバックURL
http://dendenkiki.blog.fc2.com/tb.php/17-e30f8603
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SOTAE

Author:SOTAE
「そたえの雑貨村」へようこそ!
管理人のSOTAEで御座います。

管理人がオススメする雑貨、家電を紹介していきます!
たまーに、関係のない私事も記事にすることがありますので何卒、宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
らんきんぐー
