そたえの雑貨村 | スパイ御用達!?SFな時計【LEDタイプ720Pminiビデオ腕時計】



【規格】
サイズ(幅×奥行き×高さ) 幅48×奥行き49×高さ14 (mm)
重量 67g
付属品 本体、専用USBケーブル(約28cm)、 CD-ROM、日本語マニュアル
バッテリー持続時間 動画撮影:約60分 録音:約240分 時計のみ:約1年
保証期間 6カ月

【私事】
何処となく、SFの世界を彷彿させるような腕時計です!
普通の時計とは違い、文字盤は無く独自の時間表記をする時計です。

しかし、この時計・・・ユニークなだけでは無いのです!
なんと、録音録画機能を搭載しているのです!!

ここまで来ると、007も顔負けのスパイ道具ですね。笑))
やはり、男たるものこの様なスパイ的な道具に一度はあこがれるものと思います(^v^)
値段もお手頃ですので、時計コレクションの一つに加えて見るのも悪くなさそうです。




トラックバックURL
http://dendenkiki.blog.fc2.com/tb.php/10-d8a37363
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SOTAE

Author:SOTAE
「そたえの雑貨村」へようこそ!
管理人のSOTAEで御座います。

管理人がオススメする雑貨、家電を紹介していきます!
たまーに、関係のない私事も記事にすることがありますので何卒、宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
らんきんぐー
