そたえの雑貨村 | 家電

-------- --:-- | スポンサー広告 | このエントリーをはてなブックマークに追加 |


おススメ雑貨、本、家電紹介をしているそたえ管理人です(^◇^)!

今回は『おもしろPCタワー特集』です(^◇^)
自作PCを作成する為に必ず悩まされるのがPCタワーです!

私のPCも大学生の頃に組んだ自作PCなのですが、PCタワーの選択には悩まされました。
内部のPCパーツは手軽に買い替えたりしますが、PCタワーになるとそうはいきません!
ですから少しはこだわりたい所ですよね(#^.^#)

「普通のデザインはちょっとねぇー(@_@。」っという方は、リンクから他の製品も御覧ください(^O^)/


是非とも出来るのならRSSにて購読の方よろしくお願いします)^o^(

FC2Blog RankingBlog Entry ランキングへ投票にほんブログ村 雑貨ブログへ
↑↑ポチット押して頂けたら感激で御座います(#^.^#)↑↑










2013-03-05 15:06 | 家電 | COM(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | TB(0) |


おススメ雑貨、本、家電紹介をしているそたえ管理人です(^◇^)!

【規格】
メーカー型番:RV-3105
入力:AUX、ドックコネクタ
出力:ヘッドフォン、RCA・iPod ビデオ
3.5インチカラー液晶 タッチスクリーンディスプレイ本体機能の動作選択 ラジオ選局 プ リセット
アンプ:総合8W(7W×1・Class D)
58mm フルレンジスピーカー、アコースティックバスレフポート
Bluetooth V2.1+ EDR AVRCP 1.0 & A2DP 1.2対応
周波数特性 :90Hz~20kHz


【私事】
インターネットラジオをWi-Fi または有線LAN 経由で受信して、再生が可能。
iPod・iPhone に対応したドックコネクタを装備しており、音楽動画再生が可能。

デザインもモダンで、部屋の雰囲気を壊すことなく使用できます(*^。^*)



是非とも出来るのならRSSにて購読の方よろしくお願いします)^o^(

Blog Entry ランキングへ投票にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村





2013-01-16 20:52 | 家電 | COM(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | TB(0) |


おススメ雑貨、本、家電紹介をしているそたえ管理人です(^◇^)!

【規格】
メーカー型番 : Q10 LENSKIT SILVER
カラー : シルバー
サイズ : 102(W) x 33.5(L) x 58.0(H)mm(吊り環、操作部材を除く)
重量 : 約200(専用電池、SDカード込み)、約180(本体のみ)g
有効画素数 : 約1240万画素
感度 : AUTO/ISO125~6400(1/3EVステップ)※バルブ時はISO1600まで
手ぶれ補正 : 撮像素子シフト方式、約3EV(レンズ種類や撮影条件により異なる)
画像モニター : 3.0型TFTカラーLCD、約46万ドット、広視野角タイプ、明るさ・色調整機能付
連続撮影 : 最高約5コマ/秒
電池寿命 : ストロボ50%発光あり約250枚、ストロボ発光なし約270枚、再生時間約160分


【私事】
一眼レフより専門的なのは敷居が高いだけど、デジカメよりは精巧なカメラが良い!!
っていう方にピッタリのデジタル一眼カメラQ10の紹介です(*^。^*)

商品の特徴はまず、超多彩なカラ―バリエーションにあります!今回、画像紹介しているのはシルバーですが他にも多種多様な色彩のカメラが揃っています(^O^)/

また、一眼レフならではのレンズ交換も可能なのでデジタルカメラのお手軽さで一眼レフの本格に触れる事が出来ます(^◇^)

やはり、持ち運びがしやすいというのが最大の魅力であると思います!
値段も、お手頃ですのでお買い得な商品だと思います(*^。^*)


是非とも出来るのならRSSにて購読の方よろしくお願いします)^o^(

Blog Entry ランキングへ投票





2013-01-16 15:39 | 家電 | COM(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | TB(0) |


おススメ雑貨、本、家電紹介をしているそたえ管理人です(^◇^)!


震災以降、日本では以前にもましてより一層、節電!環境対策!!が叫ばれています( ..)φメモメモ
「このビックウェーブ!乗るしかないでしょ!!」
ってなわけで(笑)今回はLED電球を紹介しますので、ご一読ください(^◇^)

TOSHIBA LED電球 E-CORE というLED電球の中でもなかなかの人気を博している一品を紹介します( ^^) _旦~~

【規格】
消費電力 10.6W
製品概要 仕様 1:●寸法全長/119mm×60mm●質量/183g●光源色/電球色●口金/E26
製品概要 仕様 2:●周波数50/60Hz●定格入力電圧/100V●定格消費電力/10.6W
製品概要 仕様 3:●全光束810lm●定格寿命/40000h

・小形電球と代替え可能なサイズ・カタチ
・断熱材施工器具対応
・密閉形器具対応
・点灯直後からすぐに明るい。
・発熱量が少ない。
・万が一の時にも割れにくい樹脂カバーを採用。
・紫外放射がほとんどありません。
・水銀を含有していない、環境に配慮した電球です。

【私事】
やはり、LED電球の注目すべきPOINTは40000時間という寿命が半端ない点ですね!
また、上記の商品は光が広がるタイプで約260度の角度に光が分散するそうです(^v^)

長い目で見たらLED電球はお得なそうなので、年末掃除を機会に買い替えるのも良いでしょう。


是非とも出来るのならRSSにて購読の方よろしくお願いします)^o^(


 Blog Entry ランキングへ投票




2012-12-28 22:58 | 家電 | COM(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | TB(0) |


おススメ雑貨、本、家電紹介をしているそたえ管理人です(^◇^)!


【規格】


・録画可能時間:約213時間(東芝製レグザにてHDレート 最大20Mbpsで録画の場合)
・主な付属品:USB2.0ケーブル A to B(1m)、ACアダプター、マニュアル、保証書(※マニュアルに記載)
 ソフトウェア:ecoマネージャー、ディスクフォーマッター、ユーザーズマニュアル
・USB2.0用外付けHDD 2TB。
・接続可能なデジタル機器:東芝製レグザ、シャープ製アクオス、ソニー製ブラビア、パナソニック製ビエラ、
 LG製インフィニア、ピクセラ製プロディア、SCE製PlayStation3およびTorne(トルネ))


【私事】
今回は、『BUFFALO 外付けハードディスク』を紹介します)^o^(

私は、自作のデスクトップPCを持っていますが、やはりハードディスクにも寿命が有り壊れてします。(大体・・・5年くらいだそうな)
そんな来たるべき大災厄に備えて、外付けハードデスクはバックアップの為に必要なのです(*^_^*)!

かくいう私もバッファローの1TBの外付けハードディスクを持っている訳なのです・・・・<(_ _)>

是非とも出来るのならRSSにて購読の方よろしくお願いします)^o^(



人気ブログランキングへBlog Entry ランキングへ投票







2012-12-20 23:21 | 家電 | COM(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | TB(0) |
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

SOTAE

Author:SOTAE
「そたえの雑貨村」へようこそ!
管理人のSOTAEで御座います。

管理人がオススメする雑貨、家電を紹介していきます!
たまーに、関係のない私事も記事にすることがありますので何卒、宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
らんきんぐー
オススメサイト
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
